FC2ブログ

やよいんブログ

全記事一覧 << 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12 >>

プロフィール

神楽弥生(やよいん)

Author:神楽弥生(やよいん)
積みゲーを消費する日々を
送ってます。以前は
ぽりからまぁぶる
ブログ書いてました。
メール:if_its_clear_weatherあっとyahoo.co.jp
何かあればあっとを@にしてから送信してください!

タグ一覧

使用タグ

杉菜水姫 夏目友人帳 同人誌 AXL ゲーム LOVEる-とらぶる To マンガ 綱島志朗 画集 PeasSoft UNiSONSHIFT レビュー いとうのいぢ IS 和泉つばす ましろ色シンフォニー ぱれっと アニメ化 InnocentGrey Apricot ライトノベル ねこにゃん 戯画 映画 

お勧め

最近買ったもの


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

AGP シャル(制服Ver)を開けてみた

2013/11/30(土) 00:13:27

AGPのシャル(制服Ver)を買ってたので開けてみた。

アニメのエンディングを演出しようとしてみて型を作って、
いざ飾ろうとしたら台座が無いことに気が付いた・・・
AGPシャル


台座を買うにもdi:stageの台座が売ってない(´・ω・`)
バンダイからでてる台座があるから妥協してそれを買おうと思う。
買ったら、セシリア制服Verと一緒に飾ろうと思う。

関連記事
フィギュアTB:0CM:0

2013 夏コミ コミックマーケット84

2013/08/13(火) 20:47:33

今年も、夏コミに行ってきました。
参加された皆様お疲れ様でした。

毎度のこと暑かったですが、いろいろと楽しかったですね。

今回の購入物たちです。
電気外と1日目に買ったものは配送中なんで写真には2日目、3日目のみ。
2013夏コミ

神奈月さん、フミオさん、しんたろーさん、神楽家さん、スタジオ・ファーボさん、
まっぴーらっくさん、うすめ四郎さん、INAZUMAさんなどなど

3日目は想像以上に人が少なくて楽でした。
初日と2日目はいつも以上に多かったですが・・・
冬も2日目と3日目が入れ替わるのかしら?
誰かがそんなこと言ってましたがどうなんでしょうね。

冬もいければいいですけど、仕事の関係上まだまだ未定です。

そういえば、今年は倒れてた人多かったので、気をつけないといけませんね。
倒れた事を自慢げに話す人も見かけましたが・・・反省しろって突っ込みたくなりましたよ。。

夏が終わったので、明日から仕事です。
ああ、憂鬱。。
関連記事
イベントTB:0CM:0

Dies irae ルサルカ ウェディング抱き枕

2013/08/03(土) 02:49:41

lightからC84でルサルカの抱き枕カバーが発売されるわけですが、
やっとカラーになって思ったこと。
前作よりもちょっとロリ化してないか?

格好のせいだろうか。
前作の抱き枕はケツとかエロかったですが、
今回のは普通の抱き枕ですね。

ちょっとぱっとしない感じではありますが、ルサルカ好きなんで予約してきます。

マリィも再販するらしいけど、マリィはいいや・・・


抱き枕以外で気になってるのは、
Diesiraeヴィジュアルファンブック・オリジナルドラマコンプリートBOX
です。今まで本のためにゲーム買ってきた私的には痛恨のダメージを受ける作品。

本まとめてだすのかよと唖然。

多分冊子は全部もってるかなー?
未だにゲームが新品未開封だったりするから確認していませんが・・・
ドラマCDも出ますし買いますけどね。

それにしてもオフシャル(イベント価格)よりもとらのあなの通販の方が安いのはいかがなものかと・・・
関連記事
イベントTB:0CM:0

セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020これは素晴らしい

2013/08/03(土) 02:05:35

あまり初音ミクのフィギュアとか買いませんが、これは素晴らしいですね。

セブンスドラゴンのキャラデザが良いのもあるのでしょうが、
これは素晴らしいデザインだと思います。


さっそく予約しました。


セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)


以前発売された刀子も素晴らしい造型でしたが、
今ではプレ値が付いて手がでませんね。。。再販しないかしら。。。
セブンスドラゴン2020 サムライ (刀子) (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
セブンスドラゴン2020 サムライ (刀子) (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
関連記事
フィギュアTB:0CM:0

2013夏電気外祭り

2013/07/03(水) 22:12:45

今年も電気外祭りが開催されるが、また新宿なのか。
会場のビルに知り合いが数人働いてるからいやなんだけどあそこ・・・
サラリーマンに痛い目で見られるし。

ただ今年はFAVORITEが参戦するからそんなこと気にしてられない。
行かなければ。。

電気外の冊子も今回フロントウィング(グリザイア)だし買わないと。。。
今年も熱くなりそうだ・
関連記事
未分類TB:0CM:0

[レビュー]アホガール(ヒロユキ)

2013/06/02(日) 12:22:17

ヒロユキ先生の最新作であるアホガールを読みました。

内容はタイトルそのままでアホな女の子の話です。
それ以外の何物でもありません。

「漫画家さんとアシスタントさんと」が個人的には好きだったので、
その作品と比べるとどうしても劣ってしまう。
読んでていつもとちょっと作風が違う?と感じた。
そこはキャラクターのせいかも知れないが。。


個人的な感想として、無意味にアホなんでイラっとした。
多分、阿久津君と同じようにイラっとした。


それが作者側の狙いなら成功だと思う。

ただイラっとくるので、今後は様子見を決めようと思う・・・

アホガール(1)
アホガール(1)
関連記事
マンガ・ラノベTB:0CM:0

検索フォーム

応援中!

応援中!

いろとりどりのヒカリ 応援中!! 『AUGUST』応援中! 『Innocent Grey』応援中! 『XUSE』応援中! 『ソフトハウスキャラ』応援中!

カテゴリ

Twitter

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたー

Copyright(C) 2006 やよいんブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
