FC2ブログ

やよいんブログ

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

プロフィール

神楽弥生(やよいん)

Author:神楽弥生(やよいん)
積みゲーを消費する日々を
送ってます。以前は
ぽりからまぁぶる
ブログ書いてました。
メール:if_its_clear_weatherあっとyahoo.co.jp
何かあればあっとを@にしてから送信してください!

タグ一覧

使用タグ

杉菜水姫 夏目友人帳 同人誌 AXL ゲーム LOVEる-とらぶる To マンガ 綱島志朗 画集 PeasSoft UNiSONSHIFT レビュー いとうのいぢ IS 和泉つばす ましろ色シンフォニー ぱれっと アニメ化 InnocentGrey Apricot ライトノベル ねこにゃん 戯画 映画 

お勧め

最近買ったもの


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

2013 夏コミ コミックマーケット84

2013/08/13(火) 20:47:33

今年も、夏コミに行ってきました。
参加された皆様お疲れ様でした。

毎度のこと暑かったですが、いろいろと楽しかったですね。

今回の購入物たちです。
電気外と1日目に買ったものは配送中なんで写真には2日目、3日目のみ。
2013夏コミ

神奈月さん、フミオさん、しんたろーさん、神楽家さん、スタジオ・ファーボさん、
まっぴーらっくさん、うすめ四郎さん、INAZUMAさんなどなど

3日目は想像以上に人が少なくて楽でした。
初日と2日目はいつも以上に多かったですが・・・
冬も2日目と3日目が入れ替わるのかしら?
誰かがそんなこと言ってましたがどうなんでしょうね。

冬もいければいいですけど、仕事の関係上まだまだ未定です。

そういえば、今年は倒れてた人多かったので、気をつけないといけませんね。
倒れた事を自慢げに話す人も見かけましたが・・・反省しろって突っ込みたくなりましたよ。。

夏が終わったので、明日から仕事です。
ああ、憂鬱。。
イベントTB:0CM:0

Dies irae ルサルカ ウェディング抱き枕

2013/08/03(土) 02:49:41

lightからC84でルサルカの抱き枕カバーが発売されるわけですが、
やっとカラーになって思ったこと。
前作よりもちょっとロリ化してないか?

格好のせいだろうか。
前作の抱き枕はケツとかエロかったですが、
今回のは普通の抱き枕ですね。

ちょっとぱっとしない感じではありますが、ルサルカ好きなんで予約してきます。

マリィも再販するらしいけど、マリィはいいや・・・


抱き枕以外で気になってるのは、
Diesiraeヴィジュアルファンブック・オリジナルドラマコンプリートBOX
です。今まで本のためにゲーム買ってきた私的には痛恨のダメージを受ける作品。

本まとめてだすのかよと唖然。

多分冊子は全部もってるかなー?
未だにゲームが新品未開封だったりするから確認していませんが・・・
ドラマCDも出ますし買いますけどね。

それにしてもオフシャル(イベント価格)よりもとらのあなの通販の方が安いのはいかがなものかと・・・
イベントTB:0CM:0

13日の買い物(ドリパ)

2012/05/15(火) 23:08:01

会場が近かったのでふらっと行ってきました。

Purple softwareのいおりんと杏奈が欲しかったので
結構行く気ありましたが…

ただ思ったとおり通販されちゃってるんで行かなくても良かったかなぁとか思ったり。
(Purpleの通販ページからいおりんと杏奈のおっぱいが入手可能)
伊織カバー
伊織んカバーは良いよね。片面ちびっこかと思ったけどそうじゃなくて良かった。
おっぱいは素晴らしいけどお尻も素晴らしいと改めて認識させられる一品。
何も考えずに2個買ってしまってたね。

杏奈マウスパッド
画像では杏奈のおっぱいはかなり面積が大きくて夢が一杯だけど
実物は…凝縮しちゃってる感じが…
まあとても柔らかいですけどw

上記以外はフロントウイングのカバーとかAlcotのガチャガチャやって帰宅。
無料配布まで待ちたかったけど時間が惜しくなって諦めた。

年々ドリパは企業数が減ってるし時間を潰すイベントもステージ以外ないんで
困ったものですよ。
イベントTB:0CM:0

コミックマーケット80に行ってきたよ

2011/08/15(月) 09:20:14

コミケ3日間参加してきました。

今回は布物が多かったからお金が(´・ω・`)

しかし年々人が多くなってる気がするね。
2日目とか東館行きたくないもんね。
東方怖い((;゚Д゚)

早速買ったものをてきとーに

グリザイアの果実セット』(フロントウィング)
グリ_c80
中身知らずに買ったんだけど、みちるばっかりだな。
残念ながら私はフミオ先生が好きなんで今回のグッズはハズレ。
友人にあげる(売る)つもり(・∀・)
天音カバーも買ったけど、ただ今搬送中なり。

穢翼のユースティア オリジナルサウンドトラック』(オーガスト)
オーガスト_先行販売
先行販売だったので我慢できずに買いました。
CD5枚入り、収録時間約5時間で3000円とかやっすww
ボーカル曲も入ってるということでたまらん。

同人いろいろ
3日目_c80
この写真みて思ったが、私が買ったものが一冊もないな…
私が買ったのって、GRAPEFRUITDigital Accel WorksCradleだねし。
今回はまどか本に沢山の人が吸い込まれていったから比較的周りは買いやすかったかな。
個人的にはありがたいことだ。

今回もいろんな人と話せたりして楽しかったよ。
そして手伝ってくれた人たちありがとう。

穢翼のユースティア オリジナルサウンドトラック
穢翼のユースティア オリジナルサウンドトラック
イベントTB:0CM:0

SC52行ってきたよ

2011/06/19(日) 18:30:31

朝8時半くらいに到着して
待つこと数時間
11時にやっとスタート

それほど買うもの無かったので
無駄に無限軌道にも並んじゃったよ…

購入物は生クリームびよりクレスタモノxクロと無限軌道です。

無限軌道を最初に行けばグッズも買えたのかもしれないけど
ついでだったのでそれほど気にしない。

他にも何点か欲しい本あったんだけどサークル自体が来てなかったので
買えなかったね。残念。

帰りにメロンのガラガラくじだっけ?あれを千円分使って
帰りました。テレカとかもらえたのでまぁ満足。

思った以上に平和に買い物ができたからまた
機会があれば行ってみようと思う。
イベントTB:0CM:0

検索フォーム

応援中!

応援中!

いろとりどりのヒカリ 応援中!! 『AUGUST』応援中! 『Innocent Grey』応援中! 『XUSE』応援中! 『ソフトハウスキャラ』応援中!

カテゴリ

Twitter

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたー

Copyright(C) 2006 やよいんブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
