FC2ブログ

やよいんブログ

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

プロフィール

神楽弥生(やよいん)

Author:神楽弥生(やよいん)
積みゲーを消費する日々を
送ってます。以前は
ぽりからまぁぶる
ブログ書いてました。
メール:if_its_clear_weatherあっとyahoo.co.jp
何かあればあっとを@にしてから送信してください!

タグ一覧

使用タグ

杉菜水姫 夏目友人帳 同人誌 AXL ゲーム LOVEる-とらぶる To マンガ 綱島志朗 画集 PeasSoft UNiSONSHIFT レビュー いとうのいぢ IS 和泉つばす ましろ色シンフォニー ぱれっと アニメ化 InnocentGrey Apricot ライトノベル ねこにゃん 戯画 映画 

お勧め

最近買ったもの


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q

2013/02/03(日) 13:57:29

エヴァをやっと観に行きました。

周りがうるさいので観ましたよ。

感想としては、
個人的に色々無しですね。

無駄にCGを使っててなんだかなーって思いました。
悪くはないのですが、もっと描き込んで欲しいなぁと思ったり。
これはただ私の我侭ですが。。

劇中にでてきたあの飛空挺のような訳の分からない物体。。
あれが一番酷かった。ダサい。これでもかというぐらいダサい。
画面からフェードアウトする際、尻尾?まで映るがやっぱりダサい。

あと色々設定が気になりすぎて
純粋に楽しめなかったですね。

そしてカオル君の扱い。劇中で笑いかけたわ。

最後は劇場でもらったポストカード、アヤナミでした。
ポスカ
アニメTB:0CM:0

今月購入のアニメ

2012/01/28(土) 13:12:58

今月購入したアニメたち。

境界線上のホライゾン第2巻とギルティクラウン第1巻購入。

20120128

ゲーマーズで購入。
ギルティクラウンの方は収納BOXの絵柄がまだ公開されてないからメイトで買うか
悩んだけどホライゾンと一緒でいいやということでゲマズに決定。

暇ができたらどんどん観ていこうと思う。
アニメTB:0CM:0

夏目友人帳のBOXセット

2011/06/19(日) 19:10:43

夏目友人帳のBlu-rayDiscのBOXの中身に
続が入ってることを発売間近で知った私です。

一期だけにしては高価なBOXだなぁと思ってたんですが
よく見てたら26話って書いてあったから気づきましたよ。

夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX

1期、2期ともにBOX待ってたので嬉しい。
今後、「夏目友人帳 参」も放送するしほんと嬉しいね。
アニメTB:0CM:0

ましろ色シンフォニー アニメ化ですって

2011/02/25(金) 01:47:37

ましろ色シンフォニーアニメ公式Webページ

ましろ色シンフォニー公式ツイッター

いやぁ怖いね。怖い。どうなるんだろうか。

一応コンシューマでゲーム発売するからアニメ化の話が出てきたんだろうか?
それ以前からアニメ化の話があったとしてもおかしくはないが…
ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana

ぱれっと作品のアニメって初めてだよね?
和泉つばす先生の作品のアニメは…茜色とかあった気がしなくもないが
私の中では既に無かったことになってる。

しかしこればっかりは制作会社が発表されるまで静観かな。
キャラデザとかも気になるけども。
シナリオ構成とかは原作の通りにしてくれる人間なら誰でもいいや。


これまで私が好きな作品がアニメ化して当たったことが無いので
あまり過度な期待はしないでおこう。

それでもやはり気になるー

以前に私が書いたレビューになります。
[レビュー] ましろ色シンフォニー

アニメTB:0CM:0

TRIGUN THE MOVIE見てきたよ

2010/04/24(土) 15:56:05

トライガンの映画見てきました。面白かった。
アニメの頃と何も変わってないのが良かったです。

基本的に退屈する場面が無く、ヴァッシュがアホなことやってて
最後まで面白かったです。さすが人間台風w

でもヴァッシュは凄いよね。ラブ&ピースで生きてるけどいろいろな要因に
関して最悪の事態を常に見定める能力。それをあえて自己犠牲をして回避する能力。
というかヴァッシュさんの強さぱねぇっす。相変わらずの反則っぷり。

ヴァッシュ以上に格好いいウルフウッドも反則だよ。全てが格好いいね。
何あの武器。見た目も威力も最強じゃん。ってアニメの頃から思ってたよ。

映画を見てるとやっぱりヴァッシュのサングラスが欲しくなったよ。
財布の中身が6千円しかなかったので素直に帰りましたけどね。

この映画をきっかけに何か始まらないのかな。
リボルテックでフィギュアがでるのは知ってるけど(当然買う)、
他も何かやってたりするのかな。

次また何かやるならレガートやナイブズが見てみたいな。





アニメTB:0CM:0

検索フォーム

応援中!

応援中!

いろとりどりのヒカリ 応援中!! 『AUGUST』応援中! 『Innocent Grey』応援中! 『XUSE』応援中! 『ソフトハウスキャラ』応援中!

カテゴリ

Twitter

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたー

Copyright(C) 2006 やよいんブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
