FC2ブログ

やよいんブログ

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

プロフィール

神楽弥生(やよいん)

Author:神楽弥生(やよいん)
積みゲーを消費する日々を
送ってます。以前は
ぽりからまぁぶる
ブログ書いてました。
メール:if_its_clear_weatherあっとyahoo.co.jp
何かあればあっとを@にしてから送信してください!

タグ一覧

使用タグ

杉菜水姫 夏目友人帳 同人誌 AXL ゲーム LOVEる-とらぶる To マンガ 綱島志朗 画集 PeasSoft UNiSONSHIFT レビュー いとうのいぢ IS 和泉つばす ましろ色シンフォニー ぱれっと アニメ化 InnocentGrey Apricot ライトノベル ねこにゃん 戯画 映画 

お勧め

最近買ったもの


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

2013夏電気外祭り

2013/07/03(水) 22:12:45

今年も電気外祭りが開催されるが、また新宿なのか。
会場のビルに知り合いが数人働いてるからいやなんだけどあそこ・・・
サラリーマンに痛い目で見られるし。

ただ今年はFAVORITEが参戦するからそんなこと気にしてられない。
行かなければ。。

電気外の冊子も今回フロントウィング(グリザイア)だし買わないと。。。
今年も熱くなりそうだ・
未分類TB:0CM:0

そろそろ本気出す

2013/01/23(水) 23:11:49

最近めっきり更新しなくなったので、オーガストの大図書館くらいから本気出す予定です。
ライブとかイベントにも結構行ってたのに何も書いてないので反省。

あと最近オークションで出品を開始したので売るものリストとかも載せていこうと思ってます。

そんなにたくさん出品はしないので(対応できない)需要があるものを率先して出してく予定です。

この週末で何かあれば久々書く予定。
多分購入リストになりそうです。
未分類TB:0CM:0

NW-S764BT買ったった

2012/03/04(日) 21:05:28

SonyのウォークマンNW-S764BT買ってしまった。

前々からBluetoothの欲しかったんだよな。
SonyはBluetooth一回止めてたからね。

使ってて思うことは
容量が8GBってのが少しネックになってくるのかな。
実際の容量は7GB弱だけど。

mp3とかそうだけど128Kとかじゃねぇとすぐに埋まりそう。
基本320Kでやってるからなちょっと困った(´-ω-`)
まぁ動画とか写真データ入れるわけじゃないから十分だけど。

あと連続再生時間。Bluetoothでの再生時間10時間~12時間くらいとかw
店員にそんなこと聞いてねぇw
表記に40時間と書かれていたから、へぇすげぇな!とか思ってたけど
非Bluetoothでした。そんなことだと思ったさ!

まぁ今使ってるTranscendのプレイヤーよりは持久力あるから
満足はしてます。
未分類TB:0CM:0

PUPLE SOFTWARE -サウンドクロニクル-について

2011/11/06(日) 20:01:07

Purple softwareから先日発売した
『PUPLE SOFTWARE -サウンドクロニクル-』だが…

なんか色々と問題があったらしいので買い忘れてて
良かったという気持ちなんだけど。

これって改善版って発売されるのかね?
少しのミスだったらまぁ仕方ないって
感じでほっとくけど、今回のはミスが多すぎるwww

音源違うとかShort.verになってるとか
歌詞が違ってたりと…

良品を製造中とは書かれているけど
これを販売店に卸すのかそうでないかでは違うかんね。

欲しいのは欲しいのだけど、改善されてないなら
買うのはちょっと…
交換してもらえるらしいけど交換すること前提ってのは
面倒って思えちゃうし。

改善版が出回ったら買うつもり。
それまでは待機だな。
未分類TB:0CM:0

IS<インフィニット・ストラトス>のイベントの抽選落ちてた

2011/04/30(土) 17:16:08

DVDのハガキ送ったけどまんまと落選(;´д`)

倍率どれくらいだったんだろ?
全巻購入とかでは無いから多そうだ。

残念だー。
未分類TB:0CM:0

検索フォーム

応援中!

応援中!

いろとりどりのヒカリ 応援中!! 『AUGUST』応援中! 『Innocent Grey』応援中! 『XUSE』応援中! 『ソフトハウスキャラ』応援中!

カテゴリ

Twitter

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたー

Copyright(C) 2006 やよいんブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
