FC2ブログ

やよいんブログ

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

プロフィール

神楽弥生(やよいん)

Author:神楽弥生(やよいん)
積みゲーを消費する日々を
送ってます。以前は
ぽりからまぁぶる
ブログ書いてました。
メール:if_its_clear_weatherあっとyahoo.co.jp
何かあればあっとを@にしてから送信してください!

タグ一覧

使用タグ

杉菜水姫 夏目友人帳 同人誌 AXL ゲーム LOVEる-とらぶる To マンガ 綱島志朗 画集 PeasSoft UNiSONSHIFT レビュー いとうのいぢ IS 和泉つばす ましろ色シンフォニー ぱれっと アニメ化 InnocentGrey Apricot ライトノベル ねこにゃん 戯画 映画 

お勧め

最近買ったもの

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

AXL 『愛しい対象の護り方』の発売目前!店頭キャンペーン

2011/05/16(月) 21:53:38

5月27日にAXLから発売予定の『愛しい対象の護り方』の
店頭予約キャンペーンが5月14日から開始したので早速店頭で予約してきた。

もらった色紙もどきが下の絵。
色紙?

HPには色紙と書いてあるが色紙ではない。
色紙の大きさのペーパーだったぞ。

sofmapで予約したんだけど、店員さんにも
「色紙というかペーパーなんですけどね。ぷぷっ」みたいな感じで
渡された。これは仕方ない。俺が店員でもそう言いたくなる。

まぁWEB通販してる人はもらえないらしいけど
キャンペーン参加店舗ですでに予約している人は
予約券を店頭に持っていったらもらえるみたいだ。

もらった私がいうのもなんだが、これなら
お宝市場かコムロードの通販で買っとけばよかったかなとか思ってる。

そもそもちゃんと27日に出るのか…
マスターアップ告知はまだかね?
「発売目前!店頭キャンペーン」なんてのは
発売できるから実施したんだろうが
この時期にまだ告知がないってことは正直怖い。

来月になると関東から関西に移動するから
店頭で買えなくなるのでマスターアップすることを祈ります。

愛しい対象の護り方[アダルト]
愛しい対象の護り方 [アダルト]
関連記事
ゲームTB:0CM:0

AXL 6th Product

2009/10/27(火) 18:47:13

今さらですが、21日に情報がすでに公開されているのですがね。

6th Product発表はしたけどもタイトルが未定ってのはAXLでは今回初じゃないかな。
前の作品とかあんまり記憶にないけどね。
でも初めてな気がする。

そしてAXLと言えば毎度おなじみ青山ゆかり様です。
今回のキャラクターは以下の通り。

エスト・フラグレンス
性格:やさしく柔和、おっとりタイプ

木住野 純
性格:アクティブでフレンドリー

黒木 円
性格:行動がいきなりで大雑把……しかし愛に溢れている

陸奥 榛名
性格:冷静かつ毒舌。だが意外と小心者。

青山ゆかり様はどのキャラクターを演じるのかなぁ…
個人的には純か円かながいいかなーと。
つーか出ること前提で書いてますが、出る保障は全くありません。
だが、私は出ると信じてる。

毒舌キャラは前回同様松田理沙様でもいいけど、
今回はどのような人選にでるかなぁ…
被せてくるか変えてくるか…

そしてエスト・フラグレンスは誰がキャストになるのか
今後が楽しみだ。
関連記事
ゲームTB:0CM:0

検索フォーム

応援中!

応援中!

いろとりどりのヒカリ 応援中!! 『AUGUST』応援中! 『Innocent Grey』応援中! 『XUSE』応援中! 『ソフトハウスキャラ』応援中!

カテゴリ

Twitter

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたー

ホーム
Copyright(C) 2006 やよいんブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
