FC2ブログ

やよいんブログ

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

プロフィール

神楽弥生(やよいん)

Author:神楽弥生(やよいん)
積みゲーを消費する日々を
送ってます。以前は
ぽりからまぁぶる
ブログ書いてました。
メール:if_its_clear_weatherあっとyahoo.co.jp
何かあればあっとを@にしてから送信してください!

タグ一覧

使用タグ

杉菜水姫 夏目友人帳 同人誌 AXL ゲーム LOVEる-とらぶる To マンガ 綱島志朗 画集 PeasSoft UNiSONSHIFT レビュー いとうのいぢ IS 和泉つばす ましろ色シンフォニー ぱれっと アニメ化 InnocentGrey Apricot ライトノベル ねこにゃん 戯画 映画 

お勧め

最近買ったもの


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

AXL 『愛しい対象の護り方』の発売目前!店頭キャンペーン

2011/05/16(月) 21:53:38

5月27日にAXLから発売予定の『愛しい対象の護り方』の
店頭予約キャンペーンが5月14日から開始したので早速店頭で予約してきた。

もらった色紙もどきが下の絵。
色紙?

HPには色紙と書いてあるが色紙ではない。
色紙の大きさのペーパーだったぞ。

sofmapで予約したんだけど、店員さんにも
「色紙というかペーパーなんですけどね。ぷぷっ」みたいな感じで
渡された。これは仕方ない。俺が店員でもそう言いたくなる。

まぁWEB通販してる人はもらえないらしいけど
キャンペーン参加店舗ですでに予約している人は
予約券を店頭に持っていったらもらえるみたいだ。

もらった私がいうのもなんだが、これなら
お宝市場かコムロードの通販で買っとけばよかったかなとか思ってる。

そもそもちゃんと27日に出るのか…
マスターアップ告知はまだかね?
「発売目前!店頭キャンペーン」なんてのは
発売できるから実施したんだろうが
この時期にまだ告知がないってことは正直怖い。

来月になると関東から関西に移動するから
店頭で買えなくなるのでマスターアップすることを祈ります。

愛しい対象の護り方[アダルト]
愛しい対象の護り方 [アダルト]
関連記事
ゲームTB:0CM:0

「君を仰ぎ乙女は姫に」の相関図修正されてるw

2011/03/14(月) 03:43:17

PeasSoftの新作『君を仰ぎ乙女は姫に』の相関図について

以前「君を仰ぎ乙女は姫に」の相関図についての記事で誤字があるということを
書いたが金森くるみ金森ゆいの関係がいつの間にかなおってるwww

「大切な妹、大浮きな姉」→「大切な妹、だいすきな姉」

よかったよかった。姉が浮いてなくてwww

誰かが指摘して下さったのか、社員さんが気づいたのか…
君を仰ぎ乙女は姫に』買うつもりだから今回のような誤字のミスは
作中にないことを祈るよ。しっかりデバッグして完成させてほしいですよ。

関連記事
ゲームTB:1CM:0

[レビュー] Flyable CandyHeart (UNiSONSHIFT Blossom)

2011/03/09(水) 03:35:33

2011年2月25日に発売されたUNiSONSHIFT Blossomの新作
Flyable CandyHeart

物語は2009年に発売された『Flyable Heart』と
2010年に発売された『君の名残は静かに揺れて』の後日談?になる。

本作は読みたいヒロインのシナリオを選択するだけ。
一部のシナリオは移動場所の選択がありますが、それ以外の選択肢は無い。
選べるヒロインは『Flyable Heart』のヒロイン6人+2人。
稲羽結衣皇天音白鷺茉百合九条くるり水無瀬桜子雪代すずの
早河恵電堂あきら(マックス)の8人。
さらにBlossomの歴代キャラクターによるクロスストーリー
「らぶらぶフライアブルハザード」を加えて合計9本のストーリーを楽しめる。

本作を始めるには『Flyable Heart』はプレイ済みである方が良い。
しかし、作中に『Flyable Heart』のまとめがあるのでそれで補完も可能。
君の名残は静かに揺れて』は未プレイでも一応大丈夫。
ただし、茉百合シナリオで多少置いて行かれる場合がある。
ただ単純に黒鷺様から攻められたいのなら問題ない。

本作は
Flyable Heart』が好きな人は少し物足りないかも知れないが十分に楽しめる。
Flyable Heart』の世界観が好きな人はより楽しめると思う。

以降シナリオ(ネタバレ)です。ご注意を。

この記事の続きを読む…
関連記事
レビューTB:0CM:0

「君を仰ぎ乙女は姫に」の相関図について

2011/03/07(月) 00:27:12

PeasSoftの新作『君を仰ぎ乙女は姫に』の相関図について

誰か…
金森くるみ金森ゆいの関係について教えてあげてくれ。
現行では2人の関係は「大切な妹、大浮きな姉」となっている。

なんだ?大浮きな姉ってwwww

姉は浮いてるのか?仲間はずれか?
実はこの間違い金森くるみと主人公の金森聡との関係でも同じ間違いしてたんだ。
その際、一度メーカーに教えてあげたんだよ?結構前にTwitter上でだけどさ。
そうしたら金森くるみ金森聡との関係は修復されて「だいすきな兄」になったよ直ぐに。
深夜の3時頃だったのにすばやい対応。びっくりだよ。
ただ一向に待っても金森くるみ金森ゆいの関係は直らないんだ。
一度教えた身としては、また同じことを言うのも嫌なのでただ今傍観中。

PeasSoftは誤字多いメーカーってイメージしかないんだが。
恐いよこれは…((;゚Д゚)
発売日の6月24日までに修正されるのだろうか?
関連記事
ゲームTB:0CM:0

Innocent Grey premium box PARANOIA ちょっと気になる

2010/12/07(火) 18:09:52

12月3日にInnocent Greyの4作をまとめたpremium boxが発売されました。

買うか悩んでましたけど結局買わなかった。

買わなかった理由として
・同梱されてる4作全部持ってる。
・ゲーム以外の同梱特典なる物の有無が記載されていなかった。

カルタグラやPPもそうだけど確か予約特典か同梱かに
ミニ画集みたいなのあったよね?

今回のPARANOIAはそこらへんどうなんだろうか?
表紙だけで買うってのもねぇー(その絵は結局画集に載るだろうし)
最近の私は表紙が変わった程度ではお金ださなくなったなぁ…
なんかいろいろと冷めてきてんだろうな。

既存ユーザが買う利点としては4つの箱が1つに納まったよ!ってことだろうか。

新規顧客向けの製品という事なので既存のユーザがそれほど欲しくならないように
何も同梱つけなかったのかね?

実際どうなんだろうか。箱の中身がちょっと気になるぞ。

Innocent Greyはいつからだったか店舗特典も付けなくなったからな。
経営としてどうかと思うけど今回の新規向けにという意味では正しい販促の仕方だと思う。

ただ、今回このPARANOIA 購入した人のうち何人が新規顧客なんだろうね。
2割くらいかね?2割も増えれば十分だろうけど。

そこら辺のサイト見てるとまだ在庫あるみたいね。
PARANOIAって何本生産したのかな?

ちょっと気になる。気になることが多かったPARANOIAでした。
関連記事
ゲームTB:0CM:0

検索フォーム

応援中!

応援中!

いろとりどりのヒカリ 応援中!! 『AUGUST』応援中! 『Innocent Grey』応援中! 『XUSE』応援中! 『ソフトハウスキャラ』応援中!

カテゴリ

Twitter

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたー

Copyright(C) 2006 やよいんブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
